午前・シマアジ 午後・平目

午前


  シマアジ:0〜3匹   0.6〜3k


  水温、20.2〜20.6℃。  潮後半に少し流れる。


  他、カワハギ、イナダ、メジナなど混じりました!


  大型口切れ有り(´д`)  5mまで上がってきたが切れてしまう(´Д`)


  お客さまいわく4k以上ありそうだったようです*1ゥ,、ゥ,、


  シマさん外れたら何もなかったかのようにス-ッと帰っていきましたとさヾ(゚Д゚ )


  お客さまは悔しがってましたね(゚д゚)(。_。)


  ハリス切れもあり('A`)


  今日は初めてのお客さまが2kゲッチュv( ̄Д ̄)v イエイ♪



  常連のお客さまが3kゲッチュv( ̄Д ̄)v イエイ♪



  オオカミ女将にお客さまからお菓子を頂きました( ^ω^ )ニコニコ♪


  オオカミ女将はモテモテ(/ω\)イヤンですな(笑)


  埼玉県   丹保さんです(゚∀゚)2kゲッチュ♪初シマさん♪



  練馬区  大塚さんです(゚∀゚)3kゲッチュ♪常連様です♪


  ☆★☆★☆★午後ヒラメ★☆★☆★


ヒラメ:0〜1匹   1k以下


  水温、21.2℃。   潮早すぎ。


  バラシ有り!


  他、ホンキハタ、アカハタなど混じりました!


  釣りにくかったです(´Д`)


  

*1:´^ω^