午前・シマアジ(仕立て)

午前


   シマアジ:1〜1匹   1k以下


   水温、19℃。   潮流れず。


   他、カワハギ、メジナなど混じりました!


   今日は水温低下で食い渋りました(´Д`)



   バラシ有り( ゚д゚ )

   
   今日の朝は寒かったです*1 ブルブル…サムー


   23日は仲間と丸山にサ-フィンに行ってきました(・∀・)



   水温高めで気持ちよかったです( ^ω^ )



   まだ初心者なもので波にのまれまくりでしたが(;・∀・)


   コウちゃんにお客さんから洋服いただきました(^ω^)


   めちゃカワ(・∀・)イイ!!

  
   ありがとうございます(゚∀゚)


   今日は栗最中いただきました(゚∀゚)☆

*1:´д`