午前・シマアジ 午後・平目

kaiseimaru2011-11-22

午前


  シマアジ:5〜9匹   1k以下


  水温、20.6℃。  潮あまり流れず。



  他、マアジ、カワハギ、イナダ、石ダイ、メジナなど混じりました!


  大型バラシ有り('A`)


  今日は朝から小さいながらシマさん食いが良かったです(・∀・)


  みなさん釣りましたぁv( ̄Д ̄)v ♪


  新潟の小林船長も釣りました(・∀・)


  小林船長のお話聞いていろいろ勉強になりました☆


  今日は豚汁を作りましたよん(・∀・)


  近所の漁師のおじさんに豚汁をおすそわけ〜♪


  
      今日のシマさんたちです( ^ω^ )






☆☆☆☆☆☆午後ヒラメ☆☆☆☆☆☆




     午後ヒラメ五目  1〜2枚   1〜2k


     水温、20.7℃    潮流れず。


     他、カンパチ2k、ワラサ5k、マハタ3.3k、イナダ、カサゴ、キントキ、
    
     マトウダイなど混じりました!


     バラシ有り!

     
     ヒラメちゃんもみなさんゲッチュv( ̄Д ̄)v ♪


     小林船長ありがとうございました(・∀・)



     

     新潟県    小林君(船長)( ^ω^ )ゲッチュ♪