午前・シマアジ

午前


  シマアジ:1〜7匹   1k以下


  水温、19.4〜21℃。  潮流れず。
  


  他、マアジ、イナダ、カンパチ、石ダイ、メジナなど混じりました!


  一昨日は台風のような天気でしたねアワ*1ワワ!!


  今日は水温低下で食い渋りました( ´,_ゝ`)


  潮次第で有望です(`・ω・´)


今日は新潟寺泊港  光洋丸の船長の小林君が釣りに来てくれました(・∀・)



  お魚のお土産いただきました(゚∀゚)


  寒い新潟の魚も美味しいだろうな( ^ω^ )



  お客さんにみかんもいただきました(・∀・)



  みかんも美味しい時期ですね(・´з`・)



  ありがとうございます(゚∀゚)


  明日は2名の予定です!午後もヒラメちゃんです!


  お待ちしてます(・∀・)





  

*1:゚゚дд゚゚