午前・シマアジ 午後・平目

午前


   シマアジ:0〜6匹    1k以下


水温、21.5℃。  潮流れず。


他、マアジ、マダイ(1.0k)、イナダ、ソ-ダカツオ、メジナなど混じりました!


バラシ多い(´Д`)  


今日は澄みすぎて食いが悪かったです・・・


後半ウネリ有りで釣りずらかったようです(´Д`)



今日からグ〜ンと寒くなりましたね:(;゙゚'ω゚'):サムィ



みなさん風邪ひかないように(・´з`・)




夕方まで暇だから流木をイジイジします(ΦωΦ)♪


   流木の写真立てカワ(・∀・)イイ!!←仲間の手作り♪






・・・・・・・午後:平目・・・・・・・・・・



    平目:0〜2匹    0.7〜1k



水温、21.7℃。   潮前半流れず、後半少し流れる。


他、アカハタ5匹。



ウネリ高く釣りにくかったようです(´Д`)



今日は不調でした('A`)



みなさんお仕事お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー