午前・シマアジ

kaiseimaru2011-11-07

午前


   シマアジ:4〜6匹   0.6〜2k


水温、21.3℃。 潮少し流れる。


他、マアジ、カワハギ、マダイ(1.7k)、イナダ、カンパチ、シイラメジナなど混じりました!


バラシ多め。  大型水面バラシ有り(´Д`)



今日はなかなか良かったです(´∀`)


この調子!この調子!( ゚∀゚)


今日はお客様に柿、チョコレ-トいただきました( ´∀`)


その前はビ-フカレ-いただきました(゚∀゚)ノ キュンキュン!



ありがとうございました(´∀`)


昨日、仲間に流木で作った写真立てをもらいました♪



シンプルでカワ(・∀・)イイ!!


面白そうなので今朝さっそく海に行き流木を拾ってきましたぁ♪


乾燥させて色々作ってみますv( ̄Д ̄)v イエイ



でもでも〜私・・・不器用だったんだな・・・( ´,_ゝ`)


なんとかなるよね・・(ΦωΦ)



   今日のお写真です'`ィ (゚д゚)/♪



   富津市  白井さんです( ^ω^ )♪マダイちゃん、シマさんのコンビです♪





明日は午前は今のところ2名、午後は4名です(・∀・)


お待ちしてます!


   流木(千倉海岸産)