午前シマアジ

シマアジ・・・不発

真鯛・・・0.8〜11キロ

0〜2匹


真鯛が大きいの釣れましたが肝心なしまちゃんまたいなくなってしまいました。。。


GW最終日!!
私も友達と飲みに行ったり、横浜へでかけたり地元フラフラしたとってもとっても楽しかった!!

昨日は急にほのかの幼稚園の園長先生がわざわざ母にお線香をあげにきてくれました。いまだたくさんの方々に足を運んで頂き本当に幸せ者です!!

ありがとうございました。

まだまだ父は寂しいようで涙を流す姿をよく目にしますが毎日海に出れて気分転換にもなっていると思います。

これからきっともっと良い事があるよ!と信じて頑張っていきましょう!!


さて渋滞になりながら帰ります(ノД`)
やっぱり立派な鯛なので載せちゃう(笑)

小谷君、酒井さんGET!!