臨時休業

無事葬儀も終わり母も旅立ちました。

オオカミ女将と呼ばれたくさんの人達が母を慕って下さった事に感謝と共にたくさんの方に来て頂きこんなにも愛されていたのだとつくづく感じました。

きっと母も同じように感じていると思います。
母のために心温まる電報ありがとうございました。沖から帰ってきてからの母のラーメンやお喋りが好きで釣れなくても通って下さった人たちもたくさんいるんですね・・・本当に感謝です。

船長は悲しみで毎日毎日涙をこらえていますがまたみなさん遊びに来て一緒に飲んだりしてあげて下さいね。

娘の私が母の代わりにやっていますがまだまだわからない事だらけで母のようにあの豪快な性格ではありませんがこれからチビ女将として父のサポートをして行きたいと思っています。ご指導よろしくお願いいたします。

母の追悼と共にもっとお客様に楽しんでいただけるようにまた色んな企画を考えていこうと言う話になりました。

六日土曜日から出船いたしますのでよろしくお願い致します!!
六日からオオカミが釣れた方には料金無料にいたします( ^ω^ )ノ

頑張ってくださいね。またどんな企画がいいか声を聞かせて下さい!

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

海正丸