午前・シマアジ

午前


  シマアジ:水温低下の為不調:(;゙゚'ω゚'):


  他、マアジ、イナダ、メジナなど混じりました!


  水温、26.5℃。  潮少し流れる。


  いやぁ・・・・今日もシマさん見れず(´;ω;`)ウッ…


  何日間かシマさん見れずなのでその分そろそろ入れ食いにならないかな(゚Д゚)


  おとといは花火大会で貸切のクル-ジングから見ました!!


  すごく綺麗でした (´ー`*)♪

  
  デッキからバ-べキュ-をしたけど船酔いが恐怖(´・ω`・)・・・


  だったので我慢しました(笑)


  アネロン様のおかげで楽しめたぁ('∀`)♪


  焼肉食べればよかったです( ゚д゚)ウム


  明日は定休日です♪