午前・シマアジ

kaiseimaru2012-07-02

午前


  シマアジ:3〜6匹   0.7〜2.8k


  バラシ有り!  食い活発でした(・∀・)/


  他、マアジ、イナダ、カワハギ、メジナなど混じりました!!


  水温、22.5℃。  潮少し流れる。


  シマさん久々に2.8k!!きました(`・ω・´)♪


  今日は食いが活発だったからかな♪


  残念ながら写真がシマさんのお顔が写らなかった( ;∀;)


  今日は私ではありませんよぉ・・・・(; ・`д・´)


  船長カメラマンです(・´з`・)


  苦情は船長までお願いしまっす(笑)


  シマさん平日オススメですよ(・∀・)/



  今日のシマさんゲッチュはあきる野市の萬さんです(・∀・)/