午前・シマアジ

kaiseimaru2012-04-13

午前


  シマアジ:3〜5匹   0.6〜3.2k


  大型バラシ有り!!バラシ多めでした!


  他、マアジ、カワハギ、アカメフグ、メジナなど混じりました!


  水温、17.2〜17.5℃。   潮流れず。


  今日は水温も上がりました(・∀・)


  帰り際にシマさん3.2kをゲッチュしました(・∀・)イイネ!!


  最後までわからないものですね( ^ω^ )♪


  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ♪♪♪


  お休みはお気に入りのバ-で飲みました(^ω^)


  海のイメ-ジでおまかせしたらかわいいイルカが(・´з`・)


  アメ横ブラブラしたり楽しみました♪


  
  今日のシマさんゲッチュは神奈川の藤田さんです(・∀・)/