午前・シマアジ

kaiseimaru2012-03-12

午前


  シマアジ:1〜6匹   0.8〜2.5k


  バラシ多め、口切れ有り!!


  他、マアジ、カンパチ(1k)、カワハギ、アカハタ、メジナなど混じりました!


  水温、18.7℃。  潮、早朝に流れたが後半に止まる。


  今日も小さめですが全員が釣りました(・∀・)


  シマさんには頑張っていただかないと(笑)
        
 
  文京区   池田さんです!シマさんゲッチュ!!
















  お客様から頂きました義援金を今日、郵便局から中央共同募金会


  東日本大震災義援金に送らせていただきました!!


  ¥11462になりました ( ´∀`)ノ


  私たち家族からも気持ちで入れさせていただきました。


  また来年の3/11に送りたいと思います!!


  またよろしくお願いいたします!!


  お客様のあたたかいお気持ちありがとうございました!!