午前・ヒラメ

午前


  ヒラメ:0〜1匹    1.6k


  水温、16.5℃。  潮流れず。


  他、マハタ1〜1  1.2〜2.7k  アカハタ、マトウダイなど混じりました!!


  今日は朝から雨で後半は風、波がでできました(゚д゚)!


  なんとか午前中もちました(;・∀・)/

  
  お鍋の美味しいハタちゃんが釣れました♪


  臨時休業は県内のプチ温泉に行って来ました(・∀・)/

  
  家族でなんて何年ぶりかなあなんていいながら!!


  とろみのある温泉がよくて何回も入りました♪


  来月からシマさんのシ-ズン( ・∀・)/


  ワイワイ盛り上がればいいですね!!


  コウちゃんトムくんも気合が入ってる様子です(笑)


  気合でカットしたらスポ-ツ刈りになりマルマルコロコロカワ(・∀・)イイ!!


  お団子みたい(笑)



  八王子市  立川さんです(・∀・)ハタちゃんゲッチュ♪





   今日のわんこ(笑)