午前・オニカサゴ

kaiseimaru2012-02-12

午前


  オニカサゴ:1〜2匹   1.1〜1.9k


  水温、16.3℃。   潮流れず。


  他、沖メバル、ユメカサゴなど混じりました!!


  今日は潮が流れず不調でしたが全員がオニちゃんゲッチュ♪


  大きめでしたね( ・∀・)イイ!!


  イワシが港にたくさんいて近所の漁師さんたちが教えてくれました(・∀・)


  みなさん張りきってました(´∀`)


  今日は暖かいですね( ^ω^ )


  

  埼玉県    遠藤さんです〜♪オニちゃんゲッチュ( ^ω^ )




  今日のカメラマンは・・・アシスタントの私なので船長まで撮ってしまいました・
 
  
  上手く撮れずすいません(m´・ω・`)m ゴメン…(笑)


  遠藤さんから頂いた酢豚のたれで美味しい酢豚ができました♪


  私でも上手にできやした!!