午前・ヒラメ

午前



   ヒラメ:4〜7枚   0.7〜1.2k


   水温、16℃。   潮少し流れる。


   他、カサミダイ、ホウボウなど混じりました!


   今日は朝のうちは釣れず、不調かと思いきや小さめですが( ・∀・)/♪


   良かったぁσ(゚∀゚ )


   シマさんもあと少しだから楽しみですね♪


   さて、休みは千葉の整体に行ったりブラブラしてきました(・∀・)


   体がかなり歪んでますたヽ(´Д`;)ノアゥ


   かなりスッキリ☆


   そして( ^ω^ )自宅警備員が1人(匹)増えました♪


   メンズの4ヶ月ですカワ(・∀・)イイ!!


   コウちゃんとも仲良し←お互いがあまり興味ない(笑)


   コウちゃんはお兄さんなので穏やかです♪


   しかしトム君のおもちゃだけは我慢できず取り上げてカミカミ・・・


   トム君もよろしくです(・´з`・)/



   八王子市    立川さんです(・∀・)/ヒラメちゃんゲッチュ♪







  新しい家族♪   ☆トム君☆