午前・オニカサゴ

kaiseimaru2012-01-27

午前


  オニカサゴ:2〜5匹   0.8〜1.3k


  水温、16.5℃。  潮流れず。


  他、ハチカサゴ、ユメカサゴ、アカイサキ、メダイ(3k)など混じりました!


  今日は早朝はなかなか食わず、心配しましたが後半に食い始めました(´∀`)


  みんなが釣れてよかったです(;´∀`)♪


  釣れた報告があると嬉しいです( ^ω^ )


  さてさて午後から自宅警備員のコウちゃんをお風呂に入れますかな♪


  カレはお風呂大好きで驚くほどおとなしいです(笑)


  明日もオニカサゴです(・∀・)/



  江戸川区   山本君です(・∀・)/鬼ちゃんゲッチュ♪