午前・オニカサゴ・午後・ヒラメ

kaiseimaru2012-01-15

午前

  
  オニカサゴ:0〜2匹   1.0〜1.5k


  水温、17.3℃。  潮は流れが速かったです。


  他、沖メバル、メダイ、ユメカサゴなど混じりました(・∀・)


  今日は鬼ちゃん見れたしまずまずでした( ^ω^ )♪


  今日の朝は浜に御札を焼きに行きました。


  寒いし灰をかぶりましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


  しかも少し風邪気味('A`)


  ダウンなんてしてられない(`・ω・´)/


  みなさんも気をつけて(´Д`)/



午後・ヒラメ



  0〜1   1k以下


  水温、17℃。  潮は速い・・


  他、マハタ(2k)、マゴチなど混じりました!


  メインのヒラメちゃんは(;´∀`)でしたが、マハタちゃん(・∀・)/


  マハタちゃん( ´∀`)つ美味しいからぁ♪




   板橋区   千田ちゃんです(・∀・)午前の鬼ちゃんと午後のマハタちゃんと♪