午前・オニカサゴ又は平目・午後・平目

午前


  オニカサゴ:0〜6匹   0.8〜1.5k


  水温、17℃。   潮流れず。


  他、沖メバル、ノドクロカサゴ、カンコ、イシナギなど混じりました!


  初出船でした☆食い渋りましたがチラホラ(´∀`)


  鬼ちゃん釣れましたヾ(゚∀゚)ノ 見るからに美味しそう(/ω\)♪


  毒には注意ねヽ(´Д`;)ノアゥ


  昨日はゆかいな仲間のお客さんに手作り中華をごちそうになりました(・´з`・)   

  激ウマヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ♪


  芋焼酎も美味しく頂きました♪


  今日はお菓子投げもやり朝からバタバタでした(;・∀・)


  久喜市   江原さんです(・∀・)♪鬼ちゃんゲッチュ♪


  袖ヶ浦市   小川君です(゚∀゚)鬼ちゃんゲッチュ♪