午前・シマアジ 午後・平目

午前


  シマアジ:0〜2匹   1k以下


  水温、17.5℃。  潮流れず。


  他、カワハギ、メジナなど混じりました!


  バラシ有り(´Д`)


  今日はまた水温低くなり不調気味でした('A`)


  また明日に・・・



  昨日はアカハタのワイン蒸し作りました♪(゚∀゚)ウマウマでした♪


  明日もお待ちしてます(・∀・)/♪






☆午後ヒラメ☆


   ヒラメ:0〜2匹    0.9〜1.5k


   水温、17.6℃。   潮少し流れる。


   他、カサゴオニカサゴマトウダイなど混じりました!



   水温の影響で不調でした(´Д`)

  

   安定してほしいですね( ゚д゚ )