午前・午後(仕立て)

午前

  
   オニカサゴ:3〜5匹   0.8〜2.0k   6人で18匹!!


   水温、19.9℃。  潮の流れが速かったです!!


   今日は仕立ての初オニカサゴでした(・∀・)/


   朝から食い活発でした!!  大型が多め!


   他、ウスメバル、ノドクロカサゴなど混じりました!!


   美味しそうなオニカサゴちゃん(´∀`*)ウフフ




午後


   平目:1〜4枚   1.2k〜2.3k   12枚釣りました!!


   水温、18.5〜19℃。  潮流れず。


   他、マゴチ、カサゴなど混じりました!!

   
   今日は好調に釣れてよかったです(´∀`)/


   ワイワイ1日楽しんでいただけたので良かったです♪


   下田で釣れたキンメちゃん頂きました(゚∀゚)ノ キュンキュン!


   1日お疲れ様でした(・∀・)/



   明日もシマさん頑張りましょう(´∀`)/



   葛飾区   山崎さんです(゚∀゚)/カサゴちゃんゲッチュ( ^ω^ )ニコニコ






   同じく山崎さん☆(゚∀゚)☆ヒラメちゃんゲッチュ( ^ω^ )ニコニコ