午前・シマアジ

午前


  シマアジ:1〜2匹  1k以下   


  水温、20℃。  潮流れず。


  他、マアジ、カワハギ、イナダ、ツムグリ、石ダイ、メジナなど混じりました!


  バラシ有り!


  今日は不調気味でしたが初めての方もシマさん釣れたのでまずまずでした☆


  明日から12月ですね(・∀・)


  シマさんラストの月になります(´・ω`・)


  オオカミがヒットしてほしいですねぇ'`ィ (゚д゚)/♪

 
  12月なのでクリスマス☆なのでポインセチアを買いました( ^ω^ )



  カワ(・∀・)イイ!!です♪


  コウちゃんにはトナカイのボウシ被せたけど・・・・・・(´・ω`・)


  無言で固まってましたヽ(´Д`;)ノ


  迷惑そうな( ゚д゚ )してました・・・・






   一応トナカイです(´∀`*)ウフフ