午前・シマアジ

午前



   シマアジ:0〜2匹   1k以下



   水温、21.7℃。   潮流れず。


   
   他、ツムグリ、カワハギ、石ダイ、スマカツオ、シイラなど混じりました!


   今日は不調気味でした(´Д`)



   水温下がれば期待大!!です(・´з`・)



   また今夜から寒くなるみたいですね:(;゙゚'ω゚'):



   ヒ−トテック活躍ですな( ゚∀゚)♪



   コウちゃんも冬はライオン刈りは寒いので柴犬カットにしました(笑)


   コロコロたぬきに仕上がってしまいましたカワ(・∀・)イイ♪








    明日は3名の予定です(・∀・)


    お待ちしてます(´∀`)