午前・シマアジ

午前

  シマアジ:0〜2匹   1k以下


他、マアジ、カワハギ、イナダ、平ソ-ダ、シイラ、汐子、メジナなど混じりました!


水温、21.8℃。  潮少し流れる。



今日は水温低下で食いが悪かったです(´Д⊂ヽ



今日の朝は冷え込みましたね:(;゙゚'ω゚'):サムィー



明日に期待したいです(`・ω・´)


定休日は船橋のララポに女軍団で買い物に行ってきました♪


船長はス-パ-銭湯に行ったみたいです( ゚∀゚)アハハ


夜は千葉の友達と居酒屋に行ってバ-に行きました(^ν^)


落ち着いて雰囲気よし(・∀・)


おまかせで毎回いろんなのを作ってくれます( ^ω^ )


深夜の2時まで飲みましたよぉ(;・∀・)


楽しんだ休日でした(・∀・)


  お気に入りのバ-♪




  おまかせカクテル♪