午前・シマアジ

午前
   
  シマアジ:0〜2匹   0.6〜3.2k(^ω^)


水温、23.4℃。   潮少し流れる。



他、マアジ、マダイ(2k)、カンパチ、イナダ、石ダイ、スマカツオ、メジナなど混じりました!!


水面バラシ有り(´Д`)


今日は朝から大雨と風がありましたがおさまり、出船できました(`・ω・´)


初めてチャレンジしていただいた坂井さんが3.2kのシマさんをゲッチュしましたよ!!


岩本さんがマダイ2kゲッチュしました!!


いい感じv( ̄Д ̄)v イエイ♪


晴れて暑くなりましたねι(´Д`υ)アツィー



明日は5人の予定です(・∀・)



   横浜市    坂井君です(・∀・)初めてで3.2kゲッチュしちゃいました!!



   川崎市    岩本さんです(゚∀゚)マダイ2kゲッチュ〜!!